naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN発売されましたね!

<

今になって買うか買わまいか悩み出したnaoです(笑)

 

ベンチのレビューとか出てきましたがゲームのベンチとかになるとマルチスレッドに最適化されてない様なタイトルでは7700Kでいいんじゃね?って感じが強くなって(笑)

 

あっ、naoゲームあんまりやらないんだった(笑)

 

深夜販売でCPUは手に入れたけれどマザーが買えなかったと言う人が沢山居るみたいですね(´;ω;`)

 

あ~どうしよっかなぁ・・・メモリ周りがまだ最適化されてない!?とか色々書かれてますけども・・・でも、いきなり新規のCPUがここまでやれるんだからやっぱりRYZEN凄いのかなぁって思うし(´・ω・`)

 

ちょっと様子見る事にするか、明日って今日ですか(笑)仕事終わってPCショップに寄ってマザーがあればCPUと一緒に買うつもりですがマザーがなければ時期をズラす事を考えようかなって思います(´;ω;`)

 

まずマザーないでしょうね(笑)あれば奇跡ですよ本当に(笑)

 

と、言う事でどちらにせよまたブログに描きたいと思いますので(笑)

 

では皆様良いPCライフを!!