naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

昨日・・・

<

19時25分頃にスマホに着信履歴があり見てみると某PCショップ!!

が、しかし残業中の為に電話出来なかったnaoです(爆)

 

今日、電話を仕事の休憩中に入れた所、RYZENちゃん来てますよ!との事 ´ω` )/でもね、今日も残業で取りに行けない(爆)

 

日曜日に取りに行こうと思ってるんですが・・・問題のマザーなんですが何かの手違いで予約されてなかったみたいで・・・オイオイ

 

ASUSはまだ何とか数的に予約も殺到してるみたいですが、ASROCKよりはマシだそうです(´・ω・`)

 

本命は心の中ではASROCKだったんですけどね~(´;ω;`)

 

ただCPUクーラーの問題も・・・LEPAの簡易水冷のバックプレートAM4用のが、買ったレシートなどがあると送料はこっち持ちらしいんですが送ってくれるみたいで・・・

 

ASROCKにすれば良かった(爆)でもここの所ずっとASUSで来てましたのでやっぱりASUSでいいかな?って思って予約ASUSのHeroにしました ´ω` )

 

いつ来るかとか全く分からない・・・オイオイ

 

待ちましょういつまでも(笑)まぁ明日RYZENちゃん取りに行って暫くオブジェにしときます(笑)

 

あと、メモリももしかしたら予備で買っちゃうかもしれません(´・ω・`)

 

それまで取り敢えずは7700Kで遊びましょうかね~ ´ω` )

 

と、今日はこんな感じです(笑)

 

それでは皆様良いPCライフを!!!!!