naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本日Ryzenを!!

<

某PCショップに取りに行ってきました!

 

f:id:nao3930:20170312185114j:image

箱はデカイんですが中身はちっちゃい(笑)

どうせならCPUクーラー付けてても良かったじゃん(笑)と、思ったnaoです

 


f:id:nao3930:20170312185238j:image

マザーがいつになるかわかんないので箱を開ける気にもなれず・・・(笑)

全然嬉しくなかったと言う悲劇(爆)


f:id:nao3930:20170312185357j:image

店内にようやく1700Xは置いてありましたね(笑)

1800Xや1700は置いてなかったです(爆)

 

マザーなんて全くございませんし、Ryzenをアピールする様な物も全くなかったです(爆)

 

なんでやねん(´・ω・`)?このお店はIntelしか興味がないのではなかろうか?と一瞬疑ってしまったnao・・・

 

あっ、そう言えばこの間CPUを予約した時に中古置き場にDDR4メモリが3セット程が8000円弱であったのですが全く無くなってました・・・くっそぉぉお買っとけば良かったと後悔してるnaoです(爆)

 

この先はとにかくマザーを気長に待つしかないのですが、近況の報告などはしていきたいなって思ってます!!

 

今日はチビ2人にベイブレード?なるものを買わされてしまい何だかんだでマネーが飛んで行ってしまいため息しか出ません(笑)

 

あいつらぁ~~~(´・ω・`)

 

それでは皆様良いPCライフを!!!!!!!