naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZENマザー Part1

<

中々、ASUSのHEROが来ないので・・・・・

f:id:nao3930:20170315220311j:plain

ASROCKのgaming K4をポチってしまいました(爆)

ただ、この手のマザーはpowerスイッチ、リセットスイッチがないのがチョット不便ですね。でも作りはしっかりしてるみたいですし良いんじゃないかとポチった次第です。

f:id:nao3930:20170315220932j:plain

ただ、今サイト覗いたら在庫切れになってました・・・ワタシ大丈夫なんでしょうか?(笑)明日返信メールが来ると思いますので乞うご期待下さい(笑)

f:id:nao3930:20170315223602p:plain

間に合ってるのかも分からん・・・(爆)時間的に遅かったですからね(泣)

 

このマザーVRM12フェーズなんですね!HEROが来るまでの繋ぎとして使おうと思ってるのですが、ポチった瞬間に・・・AM4のバックプレートが無いことに気が付いたnao・・・・

 

これはあかん・・・・CPUクーラー安いのでも買おうと

Thermaltake Contac Silent 12 ソケットAM4対応サイドフロー型CPUクーラー

f:id:nao3930:20170315220604j:plain

これもポチってしまいました・・・・

f:id:nao3930:20170315222505j:plain

冷えとかもう関係ない(笑)とにかくRyzenを廻したいのです(爆)

やばい、もうここまで行くと(笑)

いくら繋ぎだとはいえこうもパーツを買ってると・・・・・

 

支払いが(笑)

 

それに今日チビが

 

 

f:id:nao3930:20170315111348j:plain

f:id:nao3930:20170315111355j:plain

何でこうなる・・・・・・(笑)

本日も財布からMyマネ~がすっ飛んで行きました(爆)

 

ちなみにマザーは日曜日の午前中には来ると思います!!

それまでとことん仕事頑張ります!!!

 

それでは皆様良いPCライフを!!!!