naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN Blender

<

RYZENが発表された時にCPUのレンダリングしてるベンチしてましたよね?

 

今回はそれが気になったので調べてみる事にしました(遅っ!!)

 

Blenderってソフトがあったんですね!!

 

発表された時にAMD/CEOのリサ・T・スさんが言ってますね(爆)

 

1800Xを4Ghzで廻してみました(^^)

この様な画面から始まります!

f:id:nao3930:20170326205117p:plain

 

 そしてレンダリング開始!

f:id:nao3930:20170326205235p:plain

 

 で、終わるとこんな感じに!

f:id:nao3930:20170326215304j:plain

naoの1800Xで23.15秒でレンダリングが終わります!速いですね!

 

このソフトを試してみたい方はリンクを貼りつけておきますのでぜひ!!

 


しまった定格で廻すの忘れてた・・・・(爆)

 

今日もアホなnaoでした(笑)

 

それでは皆様良いオーバークロック日を!!