naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

3DMARK

<

今更ながら1800Xでベンチマーク廻してみました!

 

f:id:nao3930:20170404205411j:plain

 

微妙~まぁこんなもんですわ(笑)

 

f:id:nao3930:20170404205533j:plain

GTX1080などの方が幸せになれる・・・・

 

でもAMDで揃えたい(笑)

 

と、こんな事ばっかりしてて嫁に白い目で見られると言う悲劇(爆)

 

でもそれを流してしまうnaoの勇気(笑)

 

RYZEN組んでからPCの電源入れるのにワクワク未だにしてる・・・それくらい魅力があるCPUだと思います!!

 

個人差はあるかもしれないですけどね(笑)7700KからでもやっぱりAMDには魅かれてしまいます!

 

ただ自作される方が減ってきてると言う事実、もっと盛り上がって欲しいですね!!

 

個人的に自作ユーザーさんが集まってワイワイと他愛もない話ししたりとかしたいですけど、現実的に無理ですし・・・そんな仕事が出来れば、もう死んでもいいです(笑)

 

それ位、自作PCってnao自身、中毒性があると言うか魅かれると言うか・・・・

 

毎年、毎年、新製品が出てそれを追いかけて疲れた時期もありましたし一時落ち着いた時期もあったのですが、久々に今年新年一発目から行っちゃいましたから(笑)

 

物欲には勝てないですね(笑)

 

グダグダになりましたが、RYZENは良いです!(笑)

 

最後に

 

f:id:nao3930:20170402222446j:plain

 

それでは皆様、良いPCライフを!!