naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

Z170マザー 仮組み(訳あり)

<

休日出勤&食事の付き合いで今帰って参りました ´ω` )/

 

さて、家族が寝静まってからZ170を買取りしてもらうのにデュアルBIOSのBIOS1不具合を書き換える作業をしようかと思ってるのと、RYZENを水冷にするにあたりラジエーターにファンを付けると90mmになるのでスペース確保するのに色々取り外さないとイケナイ訳でして・・・面倒臭い(笑)

 

自分で仕事作ってどうするねん(爆)と、1人ツッコミしときます(笑)

 

7700K売っちゃうの?と、聞かれたりしましたが泣く泣く手放さないと・・・良い石だったんですけどね(´;ω;`)

 

マザーをとにかく起動させてBIOSから更新しようと思ってます!画面見ないと不安ですからね!

 

仮組みして梱包しなおしてそれが終わればケースの方に取り掛かりたいと思ってます ´ω` )

 

しかし嫁もまだ寝ないし、チビ達まで起きてるしで(爆)

超眠いんですけどぉ~(´;ω;`)

 

明日もパーツ受け取ったら速攻PCショップに行かなくては(爆)時間がない・・・かもしれない(笑)

 

水冷するのに慌てて組む訳にも行かず、水漏れ怖いですからね~(´・ω・`)

 

あっ、そうだTwitterのフォロワーさんからメールがあり、送ったので明日の午前10時位に届く予定との事!!

そのパーツが何かはまだ言えませんが、naoが前から欲しかった物なので本当に感謝してるのです!!

 

そんなこんなで家族が寝る準備に入ったので、naoはまずお風呂に入って今日の疲れを癒してきます(//∇//)

 

でわでわ ´ω` )/

 ps.部屋掃除しないとですね・・・


f:id:nao3930:20170408231359j:image