naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

7700K ´ω` )/

<

本日4月15日、買取り査定してもらってた現金を取りに行く予定ですが、やっぱりやめようかなぁなんて考えてます(爆)

何か凄く愛着があったCPUでもありましたし・・・ただ、このブログを見てくれてる方が少なからず居てくれる訳でして、そういう方に買い取って貰おうかなぁと考えてます!

ブログを見て頂ければ無茶?をしてないと思うので(笑)

5.2Ghz、CINEBENCHVcore1.4V弱だったと記憶しております!

常用は5Ghz Vcore1.280Vでしたね!
あくまでもnaoの環境下なのでそれで廻るかは分からないですが、完全な外れ個体でない事は確かです!!

ノークレームノーリターンのお約束で価格は要相談でお願いします ´ω` )/

マザーとセットでも良いですよ!!

コメント欄からメッセージ頂ければと思っています!!

期限は明日16日までですm(_ _)m

起動はちゃんと確認済みです!!

f:id:nao3930:20170409104246j:plain
でわでわ ´ω` )/

ps.連れがこのブログ見て買ってくれる事になりました!!

嫁に出してきます(笑)

それでは皆様良いオーバークロック日を!!!