naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

CROSSHAIR HERO BIOS 1106

<

本日、何気にASUSのサイトを覗いてたら・・・

f:id:nao3930:20170427221035p:plain

きたぁ~AGESA1.0.0.4a!!

 

これは速攻書き換えでしょ!!と言うことで・・・

f:id:nao3930:20170427221458j:image

何が変わったのかわからん(笑)

起動も特に速くなったような気配もなく(笑)・・・・で、何気にメモリは2133でしか認識してなかったという(爆)2666だとBEEP音1回鳴って再起動・・・・あれ?もしかして前から2133になってた??

naoまたまた大失態してましたね・・・・ASROCKだとちゃんと2666で認識してたはず・・・・(>_<)

2400なら認識してますねHEROちゃん(爆)

 メモリタイミングいじってどうなるかですね・・・でも、あれ?2666で認識してなかったかなぁ~???

 

と、言うことで迷宮入りしてきます(笑)めんどくせ~(>_<)明日は寝不足ですね(笑)

 

それでは皆様良いPCライフを!!