naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

CROSSHAIR HERO メモリ

<

昨晩、BIOS更新したのですが、2666で認識しない・・・メモリタイミング変えてもダメ、電圧盛ってもダメ(笑)

くっそー(爆)2400だといけるんですよね・・ポストする時2666だとF9のエラーコードを吐いてます(>_<)リカバリーカプセルが見つからない・・・なんじゃそれ?ですよ(笑)

やはり両面実装は無理っぽい!?

一瞬、ASROCK GAMING K4に載せ替えようかな?と思いましたが、いやそこまでしなくてもとnao自身自問自答しつつやめました(笑)

 

メモリ1枚差しなら2666で認識しましたね・・・

メモリもまた新調したいですね!!あと、ここ最近Windows上で急にフリーズしてポインターが読み込んでる状態になるんですよ(爆)SSDのアクセスランプがつきっぱなしで・・・20秒位何も出来ない状態になるんです(爆)

 

原因が分かりません(笑)Superfetchを切ってるから?と思い、また開始させて様子みようと思っています('ω')

 

あとは、naoは明日まで仕事で明後日から休みで長い連休が始まるんですが5月、2,3は休日出勤(爆)

水冷のフィッティングなど買いたいなって思ってて・・・PCと睨めっこしながら水路を考えたいと思って見てたりするんですが、スゲー疲れる(笑)

 

あと、もしかしたらGTX1060買うかもです・・・予算的に1070にするかもしれません(爆)

 

それかフィッティングだけ揃えて・・・・Twitterの・・・・内緒です(笑)

 

休日になると暇ですのでPCいじりたくなってパーツ買ってしまうんですよね・・・

困ったものです(笑)

 

また報告したいと思いますので!!

 

それでは皆様良いPCライフを!!