naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

asus BIOS 1107

<

皆様こんにちは、こんばんは!

本日、ASUSのサイトを見てみるとBIOS来たぁ~!!

f:id:nao3930:20170505214440p:plain

速攻書き換えです(笑)

f:id:nao3930:20170505072535j:plain

起動が速くなったような・・・・・。

 

どこが変わったのでしょうか(笑)naoのメモリはやっぱり2666では認識しなくて、2400です(笑)

 

あと少し前からプチフリに悩まされてて・・・調べてみるとLPMってのが悪さをしてるらしく???

 

SSDに供給する電力を省電力にするらしいんですけど、それを常時電力供給にする事で

プチフリを回避出来るかも・・・って今プチフリしました(笑)10秒位、ポインターは動くのですが、画面が固まるのです(爆)SSDのランプは点きっぱなしになりますなります( ;∀;)

 

今もなったのでSSDの故障かもしれません(爆)

 

今年のお正月に買ったばかりなのに・・・もう少し調べてみますね!!

 

それでは皆様良いPCライフを!!!