naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

電源隠しカバーロゴ作成

<

本日は前々から作ってみたいと思っていたロゴを作成しようと思い作業に取り掛かる事にしました!

ロゴを何にするか色々迷ってて、RYZENにするか?AMDにするか?それかNZXTにするかの3択だったのですが最終的にAMDに決めました( ・ㅂ・)و ̑̑

アクリル板にカッティングシートを貼り付けて、ネットからAMDの文字をダウンロードして印刷!

それをカッティングシートにテープで止めてカッターでカットしていきました(*´罒`*)

簡単な様で簡単では無かったです(爆)

第1段階が
f:id:nao3930:20170611192857j:plain
何か変!?何か違和感が・・・
第2段階が
f:id:nao3930:20170611195618j:plain
これも何か寂しい感じ・・・
ならばこれはどうだ?
f:id:nao3930:20170611213740j:plain
黒のプラ板を増やしてストライプも入れてみました( ・ㅂ・)و ̑̑
最終的には
f:id:nao3930:20170612005741j:plain
こんな感じになってまぁこんな物でしょう(´-`)

ワタシの技量ではこれが限界でした(爆)

すっごく悔しくてまた作り直そうかと考えています(爆)

何かこう納得出来ない・・・やはりセンスも腕も無かった(o´Д`)

ずっと作り続けると上手になるのでしょうか?

と、今日はこんな感じです!

それでは皆様良いPCライフを!!