naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

やる事が

<

皆さまこんにちはこんばんは(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

さて、近頃やる事がない・・・w

今日はせっかく入れ替えたオレンジのクーラントをやっぱり透明にしようかと思っていたのですが、チビの友達が来て3人でマイクラやってるので・・・出来ないw

 

部屋の中物凄く暑いしw流石にPC3台稼働してると(爆)

 

作業したいんだけどなぁ邪魔しちゃ悪いしなぁと遠慮してる父ちゃんでしたw

 

下の子のG3258も、問題なく動いてますしもっとこう悩ましてくれる不具合あるとワタシも燃えるんですけどw

 

ワタシ自身のPCのメモリも替えたいなぁとはおもってるんですよね~やはり今のASUS C6Hだとデュアルランクのメモリ2666では認識しないですね(爆)

 

BIOSも更新されて速攻書き換えたんですが、やはり2400止まりですねw

 

メモリ買えば今のメモリが余るのでRYZEN5 1600辺りが面白いかなぁとは思ってて、ASROCKマザーが余ってるのでやはりチビに・・・とかずっと悩んでますw

ASROCKなら2666で認識してましたしね!

 

あと、一つ気になったのがワタシのラジエーターの事なのですが、EKのラジは銅?なのかな?

で、サーマルのラジはアルミ・・・電蝕間違いない・・・w

 

これはヤバイぞ・・・と思ってて、今更ラジ変更するのもなぁとも思ってたりw

 

クーラントを早めに入れ替えるしかないかぁと思ってもいたりw←めんどくせぇwww

 

ガチで本格水冷されてる人からしたら(ガチじゃなくてもですが)ひと言で言うならアホですなワタシw

 

電蝕まっしぐらなパーツを惜しげも無く使って写メアップしてw

気付いた人からしたらコイツ馬鹿じゃね?みたいな感じだったんだろうなぁw

 

まぁ、正直そこまでアタフタしてなくてw

なるようにしかならないし~みたいな楽観的に考えててw

でもなったらなったでアタフタするんでしょうけどw

 

基本飽き性なのでマメなクーラント交換はすると思いますw

なので大丈夫と言うことにしときましょう!!w

 

今回はこんな感じの本当につまらないお話しです・・・|ω`)

 

それでは皆様良いPCライフを!!