naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

SNSって結局・・・

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

この間までTwitterを休憩してたんですが、今回またログインしてみて・・・

 

何か不快に感じたコメントもあってね・・・

 

せっかく復帰したのに何か少しイライラしちゃったりw

 

Twitterを休憩してたのは新人教育で色々大変だったので流石に仕事に集中しなきゃって思って自作PC、それにTwitterも休憩してたんですね!

 

やはり教える側に立つと中々難しくてワタシ自身が当たり前って思ってる事でも新人さんには当たり前じゃない!

 

身を持って経験しましたし、この先も教育して行かないと行けないのでこれから年末年始とワタシの試練が待ち構えてます!それは新人さんも同じ気持ちでしょう!

 

少しづつ落ち着いてきたので久しぶりのTwitter・・・楽しめるはずが先程の冒頭のような事があり何か腹立たしくもあり悲しくもありと、言った所でしょうか?

 

色々な方が居ますからそれはしょうがない事なのでしょうけど、本人も悪気があった訳ではないのでしょうが、流石に今回はカチンと来ましたね!

 

フォロー外そうかとも思いましたがその方のフォロワーさんにはワタシの親しくして下さってる人もいる訳で・・・難しい所です(泣

 

ほど良い距離を置こうかと思ってます!

 

さて、話しが変わりまして少し気になってるケースがあったので紹介しようかと思います!

 

f:id:nao3930:20170910232610j:image

Thermaltakeのケースなんですが、凄く気になっててw

 

買うか買わまいか悩んでて(´ー`)y━~~

 

チビのケースを買わないと行けないので丁度良いタイミングではあるんですげとね!w

 

もう少し考えてみようかと思ってます!

 

今回は少し愚痴っぽくて申し訳ございません!

 

それでは皆様良いPCライフを!