naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 Thermaltakeラジエーター来た!

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

本日は仕事が終わってからクロネコさんに引き取りに行ってました!

 

来た!では無くて取りに行きましたw
f:id:nao3930:20170913223800j:image

開封します!
f:id:nao3930:20170913224000j:image

厚みは55mmですね!
f:id:nao3930:20170913224112j:image

問題は14cmファン・・・買うのもなぁ(爆)

とりあえずNZXTのケースに付いてたファンを付けてみようかと思います!

 

ちなみにこの420ラジは他のメーカーの物だともっと薄かったりするんですよね~!

 

360ラジだと厚み60mmなのに420mmになると薄くなるw

 

EKのだとクーラント量は同じなんです・・・冷えは違うのか?って所ですが・・・

 

ケースは土曜日、ワタシの休日出勤が無くなりましたので、佐川さんに引き取りに行こうかなぁとw

 

重いので積めるかどうかが心配ですがw何とかなるでしょうw

 

あと、先程オリオさんでソフトチューブとサーマルのインジケーターをポチりましたw
f:id:nao3930:20170913225734j:image

今付けてるフトチューブはやはり色が付いてしまってるし、透明感が無くなってきてますからチューブは交換するつもりです!が、足りなくなるかもしれないので使い回しするかもですw

 

週末にかけて忙しくなりそうです(爆)

 

車検の日時も決めて来ないといけないですし(爆)

 

ちなみにまだ水路のイメージを考えてませんw

単純に考えてラジをケースに3発積む時点で詰んでますw

 

これはヤバいぞ!?在り来りなのはワタシ自身納得出来ないのですが、だからと言ってカッコ良く収まると言う事はないんですけどねwww

 

ブログ楽しみにしていて下さい!きっと詰みますw

 

今回はこの位で!

 

それでは皆様良いPCライフを!