naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

パーツが続々と来た!

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

今回は次のプランの為のパーツ類が来たので紹介したいと思います!

 

まずは
f:id:nao3930:20170915232019j:image

ちなみにバックプレートの箱の中にはライザーケーブルが入ってます!

全部で3本入ってました!?w

で、ターミナルの箱を開けると・・・

f:id:nao3930:20170915232159j:image

アセタールのターミナルだけかと思ってたらSLI用のターミナル、それと1つクリアの単発用のターミナルが入ってました!?w

 

そう!これはTwitterのフォローワーさんから頂いた物なのです!!!

 

これはもう本当に、本当に感謝してもしきれません!

 

あまりの嬉しさで泣きそうになりましたよ(´•̥ω•̥`)

あと、これはオリオスペックさんで買ったのですが・・・

f:id:nao3930:20170915232815j:image

写メ撮ってないのですがソフトチューブの箱開けたらチューブが黄ばんでるのです(爆)

 

でも、良く利用させて貰ってますので今回は良しとしますw

 

それで、前回の全バラの作業を再び再開です!
f:id:nao3930:20170915233026j:image

チビが見てたのですが、ワタシはずっと面倒くさいを連呼してたのは内緒ですwww

 

カオスですw
f:id:nao3930:20170915233112j:image

もう嫌になりますw

 

外したフィッティング類、まだ洗ってませんw
f:id:nao3930:20170915233202j:image

思ったのですが金額的にハードチューブ充分出来てましたよね、これw

 

全バラ完了です!

かなり疲れましたw
f:id:nao3930:20170915234048j:image

本来は日曜日の午前中に配達をお願いしていたのですが、土曜日の休日出勤が無くなったので、土曜日営業所に直接引き取りに行こうと思ってます!

 

なので、慌てて、急いでバラしましたw

明日、営業所に朝連絡して引き取りに行ってきますヽ(^o^)丿

 

あと、少し懸念してたのですが、360ラジ2発は無理っぽいw

まず、リザーバが入らない可能性が大きくなってきました(爆)

 

サイト見たり動画見たりしてたのですが、短いリザーバを横にすれば入りそうな入らなそうな・・・w

 

無理矢理詰め込みます?wそのつもりなのですがw

兎にも角にも明日ケースに仮組みしてからのお楽しみと言う事でw

 

今回はこんな感じです!

 

それでは皆様良いPCライフを!