naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 ドレン取り付け(無理矢理)w

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

昨晩なのですが、やはりドレン付けないとダメだよなぁ、それに水温計のセンサーも付けるのを忘れている事に気がついてw

 

仕方がなく白いラジの上の止めのアダプタを外して・・・クーラントがビシャーwww余り漏れませんでしたw

 

この無理矢理取り付けた感wwww

f:id:nao3930:20170917111243j:image

とりあえず抜ければ・・・抜けないだろうなぁw

ラジの下にドレンを付けるのが正解でしょうね!

このケースはそう言う作りになってて、前面ラジの底面のプレートが取り外し出来るようになってるんですね!
f:id:nao3930:20170917111424j:image

こんな風に取れますw
f:id:nao3930:20170917111435j:image

そのつもりで組んでる時に先に外してたんですが、嫁からのお達しが怖くて慌てて組んでしまったので、ドレンの存在すら忘れていたと言うw

 

さてさてこれから部屋を片付けようと思ってますが、まだ手直しや色々気になってる部分がありますので部屋の片付けを( *`・ω´・)ゞって感じにならなくてw

 

でも嫁が怖いのでボチボチと片付けますw

 

それでは皆様良いPCライフを(*^^)v