naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

2018-01-28から1日間の記事一覧

なんだかなぁ・・・

皆様こんにちはこんばんは! 何かさっきLINEグループから俺と組んだ事にしてくれって言ってきたガキがいるんだけど・・・ 俺が1年間どんな気持ちでブログを続けてきたと思ってるんだろうね?と逆に考えさせられる事案だった。 独学でもあり、Twitterの師匠か…

nicehashでマイニング

皆様こんにちはこんばんは! 設定も終わりマイニングを始めているのですが、グラボ1つ認識してない!!(爆) そう言えば少し前にシャットダウンしたなぁと思い? まずいぞ、グラボ死んだか?なぁ~んて思っててライザーカードに差し替えても始めはダメで・・…

マイニング・リグ 概要

皆様こんにちはこんばんは! 本日は配線を少しだけ、ほんの少しだけw手直しする為に1度電源を落としました。 その前にワタシの今取り付けてるパーツの紹介です。 GIGABYTE GV-N1060AORUS-6GD x3 MSI GTX 1060 GAMING X 6G x3Celeron G3930 BOXASUS EX-B250-V…