naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

自作PC

<


f:id:nao3930:20130916231343j:plain
f:id:nao3930:20130917183626j:plain
ここの所、PC作っては売りの繰り返し。3930Kはすぐに飽きちゃうしね。GTX680は投げ売りしてしまったし・・・。
で、ちょこちょこAMDとかで組んでいたんだけど・・・それがね、意外といいんですよこれが!!

OS上でのキビキビ感とでも言うのでしょうか・・いいんですよ!!!

でもね、お金のないオラは・・・・780Gの中古で組んでみようかと思ったわけですよ(爆)

手元にA10-6800Kとかありますが何か???何げに殻割りしてますがどう言うことですか?(笑)

まあ、今までの自作PCの詳細は改めて書く事にします。

で、ですね、780GってDDR2なのね(爆)LGA2011の余ってるパーツを使い回そうかと思いまして。。。。。

使えたのはシーソニックの1250W電源、Intel SSD120GB DVDドライブ、家に転がってたHD6670(爆)DEEPCOOLのCPUクーラーetc...

ケースはNZXTのフルタワーで組んでみたんだけど、マザーマイクロATX・・・・・マジかよ( ̄ー ̄)

冷えるのは冷えるんだけど。。。そうだ、昔買ったGatewayって言うメーカーパソコンのケースがマイクロATXだった!!それを使おうと組みました!!

配線がもう収まらないような危機に直面しつつも何とかなりましたよ( ̄ー ̄)

あっ、CPUはAthlon 64 X2 4200+・・・・デュアルコア(爆)定格2.2Ghzってか(ToT)

まぁーいいかって自分に言い聞かせてみた( ̄ー ̄)

取り敢えず完成!!多分・・・・。お客さんのPCも組まないといけないしなぁ。。。

こんな感じで時間のある時はアップしますのでよろしくお願いします!!