naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

7700K 5.2Ghz

<


仕事から帰って来て夕食済ませて速攻PCに向かうnaoであった(笑)

何かね、自分の要求に答えてくれるCPUに出会えたかも(笑)

恋ですな恋(笑)

冗談はさておき、私の石は当たり石ではないんですが、そこそこの電圧では廻ってくれてます(自分の中では)

そりゃあ当たり石持ってる方からしたら鼻であしらわれちゃいますけれどもね!

温度的にもまだイケるのかな?って感じですね。

殼割りもやってませんし。自分的にはVoltageは1.400V以内におさめたかったんですが、私の腕では無理でしたv(T0T)v

石のせいにはしたくない(笑)

とりあえず画像を・・

えっ!?

この画面何回見た事でしょう(笑)
f:id:nao3930:20170111203533j:plain

気を取り直して

f:id:nao3930:20170111203857j:plain

こんな感じになりました。私、大失態をしてましてCPU Cache Ratioの倍率触るの忘れてました。

とりあえず倍率45にしてます。

まだ色々やりたい事とかあるんですが時間も無いし寝不足でヤバスです(笑)

オーバークロックされてる方は経験あると思うのですが、ある程度の低電圧でOSも立ち上がってベンチも通ったぜぇ~!!やったりましたぜ~!!ってウキウキしながらちょっと一服・・・戻って来てディスプレイ見たら再起動してるや~んって(笑)

結構ショックデカいですな(笑)

この5.2Ghzの設定では今の所それは出てないです・・ドキドキ(笑)

今からお風呂入ってきましてそれから5.0Ghzの設定でも詰めて行きましょうかね!!

では皆さん良いオーバークロック日を!!

今日のワンコ・・もとい 今日の1枚

f:id:nao3930:20170111205342j:plain