naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

簡易水冷移設!

<

近頃、右手首が腱鞘炎で辛いnaoです(笑)

 

今日は残業は辞めてそそくさと家に帰り夕飯も食べずにチョコっとPC触ってました ´ω` )

 

LEPAの240の簡易水冷使ってるんですが、コイツが中々冷えてくれて助かってます。

 

ファンはDEEPCOOLって言うメーカーのを2つと元々付いてるのをサンドにして使ってます ´ω` )/


f:id:nao3930:20170206221530j:image

本当はもう2つ欲しかったのですが、お店に2つしか無かったので(T ^ T)

 

ケースはNZXT Switch 810です。このケースはもう4年位使ってます!個人的に気に入ってます(^-^)

 

ケースも弄ったりしたいのですがもう少し先になりそうです(笑)仕事が多忙なので(笑)

 

とりあえず今回は天板付近に簡易水冷を取り付けていたのを前面に移動しただけと言う・・・すみません(笑)取り付けに四苦八苦しましたがまぁ見えないのでヨシとしましょう(笑)

f:id:nao3930:20170206224203j:image

スッキリしすぎて何かヘン(笑)元に戻すかもしれませんorz…でも戻すのメンドクセ~(笑)

暫く様子見ます(//∇//)

 

あとはグラボもう1枚追加ですかね~ビジュアル的に(笑)ただ電源も4年位使ってるのでやばいかもしれません(笑)紫蘇の1250wなんですが昔から紫蘇使ってます!!今のやつは1度コイル鳴きが酷くて半年位使った位の時に1度新品に交換してもらってます(´・_・`)

 

390XでCFXはちょっと勇気いりますね~(笑)

でも欲しいと思ったら買え!!がワタシの口癖なんで近々買うかもしれません(´・ω・`)

 

性能とかいいんです自己満なんですから(笑)

いや、一応ベンチとりますけどね(笑)

 

消費電力は見ません(笑)怖いですから(T ^ T)(笑)

 

今、写メ見てるとやっぱりケースMODしないとダメですな(笑)少しずつやって行こうかなぁとは思うのですがやり出すととことん行っちゃいそうなのが怖い・・・自分が怖い(笑)

 

そろそろ湯船に浸かってきます(//∇//)

 

また、近々子供のPCでも紹介しましょうかね!!

 

それでは皆様良いPCライフを!!