naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

しーえふえっくす

<

19日、日曜日の午前中指定にしてたのすっかり忘れていたnaoです(笑)

 

もう1枚追加するって事で何の新鮮味もないのですが、ビジュアル的にそれとベンチとかで遊んでみたいし~って事で乙してしまいました(笑)

 


f:id:nao3930:20170219165734j:image

デカいです(笑)


f:id:nao3930:20170219165813j:image

ウホッ


f:id:nao3930:20170219165851j:image

画像逆になってる(爆)


f:id:nao3930:20170219165949j:image

光らないのがチョコっと寂しいです(´;ω;`)

で、取り付けた状態

f:id:nao3930:20170219170135j:image

やっぱり迫力はありますね~ ´ω` )/きっと消費電力の迫力も(笑)

ワットチェッカーとか持ってないので分かりませんが(//∇//)

 

多分見ると気を失うかもしれないのでワットチェッカーとか買わないでおこうと思います(笑)

 

手始めにモンハンベンチ廻してみました!


f:id:nao3930:20170219170417j:image

グラボは定格で使ってますm(_ _)mシングルで確か27000程だったと思います ´ω` )

 

まぁ今更感満載でお恥ずかしいのですが自己満と言う事でご理解下さいm(_ _)m

 

上側のグラボがかなり発熱しますよね~やはり(´;ω;`)

 

まだ温度見てなかった(爆)過去に6870をCFXしていたのですがベンチ中に上側のグラボがお亡くなりになった経緯がございまして(笑)

 

昨年に買ったのを下側に持っていきました(´・ω・`)少しでも延命させてやらないと(笑)

 

あと心配なのがやはり電源ですかね~4年使っててやはり劣化してると思うので精神衛生上あまりよろしくないですね(´・_・`)

 

これからもう少し色々やってみますので、その際はまたブログにアップしますね!

 


f:id:nao3930:20170220005921j:image

 

では皆様良いPCライフを!!!