naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

CFX不具合?

<

何かWindows10を再インストールしてからモンハンベンチとかスコア単発より低くなっちゃって迷宮入りしてるnaoです(笑)

 

ファイルや個人設定を残して再インストールしたんだけど、やたら起動に時間はかかるしで何か変・・・

 

たった今、クリーンインストールしてます(笑)
f:id:nao3930:20170225214346j:image

 

今から時間かかっちゃうなぁ・・・トホホ(涙

 

あっ、RYZENの情報もかなり出てきましたね~7700Kもかなり値段が下がってきましたし・・買取りも今のうちですかね~(´・_・`)

 

でもチビに譲ってあげたい気持ちもあって・・でも下取りしてもらってRYZEN乙した方が出費が多少マシになる訳でして悩む所ですね~(´・ω・`)

 

あ~でも欲しいなぁ(T ^ T)