naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZENについて思うこと

<

元々AMDerのnaoです(笑)

と、言ってもIntelで組んで飽きてしまってAMDに行くと言う・・・

 

今回もそんな感じ・・・ちょっ、待てよ~!!(笑)今回は違うぞ!?AMDが本気出してきましたもん!!昔のAMDが戻ってきたぁ~!!Intelがこの先どう出て来るのか楽しみでもありますしね!

 

しかしRYZEN良くこのコスパで販売するなぁと思うんです・・Intelが元々高いだけだったのか・・・?

 

RYZENベンチマークなども色々出てきましたが全て本当なのか?って所で少々気にはなりますが、それでもIntelに近付いて来てるのは確かな様ではありますので期待しちゃいますね!!

 

RYZENでも当たり個体、外れ個体ってやっぱり出てくるんでしょうね~それだけが唯一の不安と期待をしているnaoでもあります(笑)

 

あと、オーバークロックもどれ位まで行けるのかも気にもなりますし ´ω` )/

 

3930Kを使ってた時CINEBENCH廻した時に12スレッドすげぇ~って思ってましたけど、16スレッドだともっとすげぇ~ってなるんでしょうね(笑)

 

それだけでも買って良かった~って思えそうです(笑)

 

ただRYZEN買って何するの?って自分自身、自問自答してみましたが答えは・・・・・・とりあえず流れに乗っとこうと(笑)

出費はかなり痛いですけどね(´;ω;`)

支払い出来るのでしょうか(笑)

いや、(笑)事じゃない(´;ω;`)

 

それでも欲しい!!って思えるRYZENに期待しまくってるnaoです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

7700Kで恋に落ちたのに(笑)RYZENだと愛になるのでしょうか・・・キモい・・・(笑)

 

7700Kとは別物って思った方が良いかもしれませんねと、Twitterのフォロワーさんから言われてるのでそうなの?ってなってるnaoでもあります(笑)

 

この先、1800X以上のCPUも出るでしょうしまだまだAMDにも頑張っていってもらいたいですね!!ワタシは多分RYZEN乙した後は落ち着くと思うので(笑)細々とケースMODの方をやって行けたらいいなと思ってます!

 

RYZENが発売されて自作パソコンを始める方が少しでも増えて行ってくれたらなぁと切に願います!!Intelでも良しAMDでも良し!です ´ω` )/自己満ですから(笑)

 

何か変な感じになっちゃいましたが

それでは皆様良いPCライフを(笑)