naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

またまたRYZENの事について

<

ここの所ずっとRYZENの事ばかり考えてワクワクが止まらないnaoです(笑)

 

この間まで7700Kの事をブログに書いてましたが・・・7700Kごめんよ~(笑)

 

RYZENの発売日はワタシはあいにく仕事ですが定時で帰らせてもらってPCショップに行く予定ですが、ここで不安があります・・・

 

CPU無かったらどうしよ?とかマザーが無かったらどうしよ?とか・・・CPUよりもマザーが心配ですよねやっぱり(´;ω;`)

 

もし仮にあったとしてもミドルクラスのマザーを妥協して買うのもなぁ~って思ってて・・・naoはX370マザー狙ってるんですが鉄板?のASUSかなぁと(´・ω・`)

 

でもASROCKも昔良く使ってましたからあればその二択になると・・・

 

でも前のブログにも書きましたがワタシの行きつけのPCショップにはミドルクラスのマザーしか置いてないと思われ・・・(爆)

 

最悪、マザー予約出来るなら予約してCPUがあればCPUだけでも買ってかえろかなぁって思ってもいます(´;ω;`)

 

皆さんはマザーもやっぱりハイスペックでしょ!!って感じですか?

 

ワタシ自身久々のAMDが本気を出して来ましたのでマザーもやっぱりハイスペックなのを選びたいし、それで廻してみたいなぁって思ってます(ノ゚ο゚)ノ

 

CPUだけお持ち帰りしてそれを眺めてる状況が目に浮かびそうですが(笑)本当にそうなる可能性は大ですね(笑)

 

ワタシの住んでいる所は田舎なので本当にこの辺りでハイスペックなマザーをお店で見る事なんて無くて(´;ω;`)

 

マザーは通販を良く利用してます(笑)が、今回は出来る事ならセットでお持ち帰りしたいじゃないですか(笑)

 

それでセットアップしてCINEBENCH廻してみたいじゃないですか(笑)

 

と、愚痴ってしまいましたが皆さんもそうですよね!?えっ?違う?(笑)

 

いい歳こいたおっさんがこんな話しして申し訳ないですがワタシにとっては趣味ですし、趣味に一生懸命になって仕事がまた頑張れればいいなと ´ω` )

 

それが自分のモチベーションにも繋がりますし´ω` )/

 

ただワタシ自身裕福ではありませんのであしからず(笑)

 

寝ても覚めてもこのワクワク感ぱねぇっす(笑)

 

それでは皆様良いPCライフを!!