naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

ashes of the singularity

<

これ何て読むんだろ?といまだに分からないnaoです(笑)

 

買ってみたんですが英語でさっぱりわかりません(爆)

 

ベンチマークもあったので定格でグラボはCFXを有効にしてやってみました ´ω` )/

 
f:id:nao3930:20170305212618j:image

いいのか悪いのかさっぱり分かりゃしません(爆)

 

画質はCrazyでやってみました ´ω` )カクツク事もなくスムーズに動いてましたね ´ω` )

 

 

ベンチマーク撮る為だけに買ったような物ですからゲームはやってません(笑)

 

RYZENで試してもみたいので(//∇//)

 

あっ、そうだ前のブログの7700Kの全部オート設定で、VIDの写メ撮ったのでアップしますね!


f:id:nao3930:20170305213002j:image

これってグラボもCFXしてるから下がったのでしょうかね~(´・ω・`)謎(笑)

グラボ外すのめんどくせ~(笑)

 

と、まぁ今日はこんな感じで遊んでみました(//∇//)

 

とにかくRYZEN早く来る事を祈ります(笑)

 

では皆様良いPCライフを!!!