naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN!!

<

本日、某PCショップから連絡があるはずが・・・・無かったnaoです(爆)

 

マジか~・・・・・・・まっ大人の対応で待とうと思います(笑)

 

所でRYZENベンチマークで7700Kに勝ったり負けたりと複雑なnaoですが、BIOSで化けるかもって噂ですね!!

この先が楽しみですね!ただやはりメモリの相性で皆さん悩まされてるみたいですね~

 

ある意味地雷な訳でしてマザーも地雷っぽい?まだBIOSが未成熟なんでしょうが、いやはや問題だらけですよね(笑)

我ら自作erこれ位じゃないと面白くない!?ですよね!!

 

でも流石にメモリの相性で起動しなかったら予備のないnaoは心折れますわ(笑)

 

今、Z170に付けてるメモリはCORSAIR VENGENCE 2666なんですよね・・・

 

もう少しメモリの事調べてみようと思います!

 

今日はほんと何でもない話でした(笑)

 

それでは皆様良いPCライフを!!