naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

あのさぁ~(´・ω・`)

<

今日、仕事中にズボンのポケットに入れてるスマホがブ~ブ~してるのね ´ω` )

これは・・・Ryzenちゃんが来たと言う連絡に違いない!!と思ってましたが仕事中なのでスマホを見れない(´・ω・`)

 

すると振動が終わったのも束の間、またブ~ブ~と(´・ω・`)

 

わかってますって~Ryzenちゃんでしょ!もうシツコイんだから ´ω` )/と思ってウキウキしながら仕事してました(笑)

 

時間は19時40分頃でしたし、今週は土曜日まで仕事で残業もあるのでCPUが来ても取りに行くのは日曜日になっちゃうしなぁ ´ω`)

 

とりあえず電話も出れないしスルーしてました(笑)

 

残業が終わりウキウキしながらスマホを見ると着信2件ヽ(*´∀`)ノ

 

某PCショップでしょ!わかってますよ~と履歴見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫁さんでした(爆)

 

何やねん(´;ω;`)Ryzenちゃんじゃないやん(爆)

 

もしかして家に電話があったのか?嫁にバレちゃったのか?とドキドキしながら嫁に電話・・・

 

嫁が出て今日残業やったっけ(・ω・)?ワタシ・・・・・・・残業っす(´・ω・`)

 

嫁、分かった~プチッツゥツゥツゥ・・・・・・・・・・・・・・何やねん(´・ω・`)

 

びっ、ビビらすなや!!と、1人突っ込んで缶コーヒー飲んで会社出ました(爆)

 

・・・・・・・・・Ryzenちゃんの連絡が全く無いのです(T ^ T)

 

それよりも心配なのがマザーですよね~やっぱり(´;ω;`)

 

しかし某PCショップも月曜日に連絡します~って言ってたのは何だったんだ???

 

意味わからんし(笑)でも、無いものはしょうがないですし催促しても・・・

 

と、こちらからは連絡しません(笑)

 

こっちも意地で連絡しません(笑)大人気ない?(笑)

 

そんなこんなで今日この頃です(´・ω・`)

 

それでは皆様良いPCライフを!!!!!