naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN5 どうしよっかな?

<

4月11日にRYZEN5が発売されるみたいですが、1600を買うべきか...悩んでるnaoです(笑)

フライングでもう手に入れた方もいるみたいですね!!

 

1600を買うとなれば今ある7700Kを買取りしてもらおうか?6コア12スレッド魅力的だぞ!!とか、いや7700Kのシングルスレッドも魅力的だぞ!なんてnaoの心の中で天使と悪魔が囁いているわけです(爆)

 

ただ1600を買うにしてもASUSマザーがまだ来てない(爆)

 

ASROCKマザーをチビに譲るつもりだけどメモリも無い(笑)

 

最終的には7700KとZ170マザーを買取りしてもらって1600を買い、足らず分を支払ってメモリを買う(´・ω・`)イェス完璧!!

 

いや、チビに1600は勿体無い(爆)

 

買取りしてもらったお金で・・・水冷にしたい・・・それかもっと冷える簡易水冷が欲しい・・・

 

と、まぁこんなアホな事ばかり考えて毎日仕事してます(笑)

 

この気持ち分かってくれる人って居るのかな?(笑)

 

こんなアホな事ばかり考えててどうもすみません(笑)

 

考えてる時、購入する前にあ~でもない、こ~でもないって言ってる時が1番楽しい(笑)

 

ですよね!? ´ω` )/

 

今週も土曜日は休日出勤なのでそろそろ寝ますね・・

 

PS.ASUSのHEROいつ来るんだろ(笑)

 

それでは皆様良いオーバークロック日を!!