naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷のアイドリング温度

<

簡易水冷からどの位温度が下がったのか条件は違いますし、簡易水冷はRYZEN MASTERの温度が一番落ち着いた時にキャプチャしました!

これから-20℃なので27℃ですね!

f:id:nao3930:20170411215405j:plain

 

本格水冷の温度は一番低い時で21.3℃!!同じソフトではなかった事が悔やまれます・・・

f:id:nao3930:20170411214815p:plain

 

ただこのRYZEN、温度の変動が大きくて把握しずらいのです(爆)

21.3℃か~なんて思ってたらいきなり31.3℃になったり・・・・

 

これが冷えてるのか正直わかりません(笑)ただ高負荷時の温度の安定性は簡易水冷には無い魅力ではないでしょうか?

安心感がありますね!ただ水冷の水漏れなどの不安はありますが(笑)

 

次は4.1Ghzで廻してみましょう!!

 

では皆様良いOC日を!!