naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

フォロワーさんからのプレゼント!

<

Twitterのフォロワーさんから、スリーブを頂いたのですが、昨日また第2弾を頂いたので報告したいと思います ´ω` )/

f:id:nao3930:20170412204359j:plain

そのフォロワーさんとは面識もなく、ただnaoが6700Kから7700Kに変更を迷ってた時に背中を後押してくれたフォロワーさんでもあるのです!

それでnaoはそのフォロワーさんにRYZENを後押ししたと言う(笑)

全く知らない方で片付けられないですね!
本当に感謝していますし、今回naoが水冷を組むに辺り色々教えて頂いた良き自作PC仲間です!

昔、その方が初水冷を組むに辺り色々プレゼントしてくれた人が居たそうで、そのお返しにnaoにしてくれたと(T ^ T)

中々出来そうで出来ない事ですよね!?本当に純粋に自作PCが好きで心から楽しんでいらっしゃいますね!!

naoもやはり純粋に自作PCを楽しんでいる訳で、PCを組む過程を楽しんでます!!

そして起動した時の嬉しさ!!、安堵感!!(笑)
皆さんもそうだと思うんですよ ´ω` )/
同じ気持ちを共有できたり、情報交換したり

naoもそんなフォロワーさんみたいになりたい!
そう思わせてくれた人ですね ´ω` )
ですからnaoなんてお金を工面するのに買取りしてもらったり・・・凄く恥ずかしいですね自分の行いが(爆)

根本的に考え、行動が違っててnaoがそのフォロワーさんのようになれるのはまだまだ程遠いんじゃないのか?
と、再認識させられる出来事だったんですよね(´;ω;`)

naoなんてそのフォロワーさんにプレゼント出来る様なものなんてないんですもん(T ^ T)

naoの器は小さいのであろうか・・・(爆)

色々と本当に感謝してもし切れない出来事でした!

プレゼントのスリーブを取り付け致しました ´ω` )/

f:id:nao3930:20170412223600j:plain

それでは皆様良いPCライフを!!