naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN MASTER アップデート

<

RYZEN MASTERがアップデートしてたのを知らなかったnaoです(笑)

ようやくちゃんとした温度が表示される様になったんですね!皆さん知ってたよね!?

naoは知りませんでした(爆)

ただCINEBENCHなど廻す時、RYZEN MASTER起動させてるとスコア下がります・・・

温度見たいのにね(笑)

 

f:id:nao3930:20170415000230p:plain

 

あとRyzen Balancedなるものが出てるんですね・・・naoが知ったの今更かよ!

Windowsのバランスを選んだ時よりもゲームのフレームレートが若干向上するそうです!

 

f:id:nao3930:20170415000444p:plain

CINEBENCH廻してみましたが現段階では高パフォーマンスの方がスコアは上がりますね!

あと、naoの住んでる所は気温が上がってきましたので、空冷環境では少し心配される方も居ると思います!

HWinfo64などでちゃんと温度管理してくださいね(''ω'')

このCPU(Tdie)の部分が本当の温度ですので!

naoの環境化では25.4℃ですね(^^

 

f:id:nao3930:20170414214637p:plain

 

これから気温も上がってくるかと思いますVRM周辺も冷やしたい所ですね!

f:id:nao3930:20170415003755j:image

 あと、Titanfall2をしてみたいnaoでした(笑)

今回はこの位で

 

それでは皆様良いOC日を!!