naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN AGESA 1.0.0.4a マイクロコード

<

あまり聞いたことないんですが・・・・naoも???ここ最近たまにAGESAって書いてる記事見たような??

早い話がマザーのBIOSのファームウェアの事ですね!

それで、リリースされたようで、何かポストが速くなるみたいですよ( ^ω^ )あとメモリ互換性も良くなるみたい!!

メモリ関連で悩まされてたユーザーは少し安心できる!!かな??DDR4 2667の4枚差しが使えるみたいですね!!

ギガのマザーはもうBIOSバージョンF5でAGESA1.0.0.4aになってますね!!Twitterのフォロワーさん、ようやくRYZENに突撃しましたので!!ギガのマザーだと言ってましたので良かった~( ^ω^ )

ASUS のサイト覗いてみましたがまだBIOS更新されていませんでした・・・

待ち遠しいっす(笑)

やはりRYZENまだまだ良くなっていきますね!!RYZEN CPUの性能はまだまだ本領発揮されてないですね( ^ω^ )

F1と同じでエンジンと車体のバランスが良くないとどんなに良いパーツをつけててもダメなんですよね!

CPU、それにマザーのバランスが組み合わさってこそですね('ω')BIOS次第と言うことか・・・・(爆)

今回はこんな所です!!

 

それでは皆さま良いPCライフを!!