naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

ASUSのサイトから・・・

<

皆様こんにちは、こんばんは ´ω` )/

本日、ASUSのサイトを覗いてみたら、何とBIOS1106が消えてるぅ~(爆)

 

えっ!?何で!?まさか、また地雷BIOSだった?と、一抹の不安が・・・

何かヤバイのかな?BIOSからUSBの書き換え、ダウングレードは無理だもんなぁ・・(´-`)

 

これはBIOS Flash backしか方法がない・・・

 

リネームしなきゃダメなんですよね(´-`)海外のサイトを調べてみるとBIOS名はCROSSHAIR HEROの場合はC6H.CAPにリネームですよ (ノ゚ο゚)ノ

 

それをBIOS Flash back用のUSB端子にメモリを突っ込んでBIOS Flash backボタンをポチッと押します( ̄ー+ ̄)

 

どんどん点滅のスピードが早くなっていきます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

無事に完了してBIOS1002に戻しました(爆)

 

今回のアップデートは何の不具合なのかまだnao自身確かめておりません(爆)

 

ちなみにnaoのメモリはデュアルランクで、どうやら2400でしかCROSSHAIR HEROでは認識しないようです(*_*)

 

ASROCKだと2666で認識したんですけどね~( ´•ω•` )

 

また、情報があれば報告したいと思います(´-`)

どなたか不具合があったか否かを知ってる方が居ましたら教えて下さいm(_ _)m

 

では皆様良いPCライフを!!