naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

SLIブリッジカバー

<

今日から学校の方、お仕事の方お疲れ様!!

本日naoの会社の同僚に頼んでた物を持ってきてもらいました( ・ㅂ・)و ̑̑
f:id:nao3930:20170508213559j:image

3Dプリンターを同僚が持っててASUSのサイトから引っ張ってきて作ってもらいました(^-^)

 

ただやはり横の縞模様が中々手強くて、このデザインも気に入らないので削ってしまおうと思ってます(爆)

 

で、ヤスリがけをひたすらしようと思います(´-`)

 

その後どうするかはまだ決めてません(´・ω・`)

 

カバーを付けただけでも見栄えが良くなるんじゃないのか?と思ってます(笑)

 

デザインとかプラで作るか、はたまたアクリルを貼り付けて・・・とか色んな事を模索中です(-.-)y-~

 

さてさて、昨日買ったiiyamaのゲーミングモニターなんですが、良くポインターを動かすだけで違いが分かる!!とか他のサイトなどで見たのですが・・・naoには分かりません(笑)

 

多分、naoの目が腐ってるか、はたまた脳が腐ってるんじゃないのか?と自負しております(爆)

 

いや~本当に違いが分かんなくて(´・ω・`)?

 

参ったなぁこりゃ~(´-`)Twitterのフォローワーさん曰く、FPSなどで違いが分かるそうなんですが・・・ゲームがない(笑)

 

オンラインゲーム等でFPSが60hz固定の物もあるようですし・・・また調べてみようと思っています(爆)

 

ただ、本当せっかくモニター買ったのに活かせてないと言うのは勿体ない話しですし、早く144hzを体感したいなって思っています( ・ㅂ・)و ̑̑

 

さぁて、今からひたすらヤスリがけをしていきます(笑)

 

それでは皆様良いPCライフを!!