naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

暑くなってきましたね~

<

皆様こんにちは、こんばんは(^^♪

 

最近はチマチマとBitsのフィッティングからEKのフィッティングに変更していってるnaoです(笑)

 

まだ全てのフィッティングが入れ替わったわけではないのですが・・・

 

f:id:nao3930:20170521160625j:plain

こんな感じになっています(笑)

 

とにかくラジからの温風とでもいうのでしょうか、暑いです(笑)

3DMARKを廻してみました・・・

f:id:nao3930:20170521162451p:plain

 

f:id:nao3930:20170521162546p:plain

いいのか悪いのかわかりません・・・・

 

GPU温度はMAX45℃でしたね!!その辺りは心配ないですね~!!

 

少しPCも落ち着いては来てますがまだまだですね!!

 

頑張ります!!

 

それでは皆様良いPCライフを!!