naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

Fanコン移設

<

 

本日はプラ板とアクリル板でFanコンとXSPCの水温計を移設、取り付けをしてみました('ω')

 

こう言う細々したのは苦手でして・・・前々からプラ板とアクリル板は買っていたのですが、中々やる気が起きなかったという(爆)

 

今回は気にもなっていましたし、「ようやく」と言いますかやったりましょう!と言う事で作業を始めたのですが、プラ板やアクリル板をカットする時点で心が折れました(笑)


f:id:nao3930:20170528234835j:image

Pカッターって昔は言ってましたが・・

 

あとは・・

f:id:nao3930:20170522002824j:plain

アクリル板の接着剤(^^♪

これ、凄いサラサラで塗るのが難しいです・・・でもアクリル板の接着がめちゃ早いです!!

 

作業過程を画像に残してなかった・・・ROG風に切り込みを入れて、裏にアクリル板で箱を作ってLEDを入れてます(笑)

 

LEDを入れてるのですが、あまり光ってるように見えない(*´Д`)

f:id:nao3930:20170522003939j:plain

 ショック~まだまだ未熟者であります(爆)

 

正面から

f:id:nao3930:20170522032207j:plain

 

今回はこれで良しとしましょう(笑)

あとは一度試してみたいのが、非透過性のクーラントの赤かオレンジを使ってみたいなと思っています!

LEPAのファンが赤く光るのでファンの変更(光らないファン)をするかもしれません(*´Д`)

 

赤々しすぎるのではないのか?と思うようになってきまして(笑)

 

少し落ち着こうと(笑)

 

今回はこれくらいで(笑)

 

それでは皆様良いPCライフを!!