naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

光り物・・・

<

皆様こんにちは、こんばんは(^-^)

本日は会社からキンコンダッシュでパソコン工房さんに寄ってファンやLEDなどを買ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑
f:id:nao3930:20170601000125j:image

でも買ったは良いものの具体的に自分は何がしたいのか?どこに向かっているのか?近頃分からなくなってきました(笑)

 

最近はAURAがまだまだ勢いが衰えてませんし、nao的にはもうそろそろ落ち着くんじゃ?と思っていたのですが、まだまだ華やか?鮮やか?になってきていますね(´-`)

naoは実は光り物はあまり好きではなかったりするんです(´-`)えっ!?

 

いや、マジです(笑)でもパーツを目立たせる意味でLEDなど付けてます(笑)

 

ただLEDの配置とか苦手だったりして何処に取り付ければ・・・と考えて結局自分の思っていたのと違う感じになっちゃって( ;o;)

 

ワタシは何がしたいんだ?と、ここの所思ってます(爆)

 

Twitterのフォロワーさん等のPC見るとカッコイイなぁ凄く綺麗だなぁって関心しきりです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ワタシもあんなPCにしたい!!とか思ってるのですが、程遠いです( ;o;)

 

それとX299やX399の話題で盛り上がってますね(笑)

 

ワタシは買い替えは・・・無理です(笑)

たまにブログに書いてますが、X79使ってて結局AMD A10 6800Kとかに乗り換えちゃったり(笑)

 

naoにはハイスペックは向いてないと(´-`)

結局良さが分からないまま売っちゃう悪い癖がありますので、今回のRYZENちゃんは出来る限り永く使って行こうかなぁと思ってるのです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

買い換える理由が思いつかない(笑)現状で満足していますし、ケースを弄りたくてしょうがなくて(*´罒`*)

 

ケース買い換えたら?って思われるかもしれませんが(爆)

 

確かに良いなぁって思うケースはあるにはあるのですが、何か今のケースに愛着があるんですよね~( ・ㅂ・)و ̑̑

 

飽き性のnaoが4年も同じケースを使ってます(笑)

 

何気にお気に入りです(*´罒`*)

 

と、話しがそれてしまいましたが(笑)


 f:id:nao3930:20170531223257j:plain

1つしか無かったのですがどんな感じなんだろ?と思って買ってみました!

ちゃんとAURAと同期してましたね!


 f:id:nao3930:20170531234500j:plain

電源隠しも作って入れてみました( ・ㅂ・)و ̑̑

青もいいなぁと少し思ってしまった(笑)

クーラントも透明にしようか検討中です!

ただせっかくのモノブロックなんで目立たせたいってのがあって赤にしてるんですが、一度透明も試してみましょうかね(*´罒`*)


それでは皆様良いPCライフを ´ω` )/