naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

電源隠しカバー

<

本日、土曜日は休日出勤は辞めてPC弄ってましたごめんなさいw

 

今回もプラ板で色々手探りでやってたのですが・・・ワタシ自身センスが無いw

 

結局今日は何をやってたんだろ?って位作業が進みませんでした(爆)

 

その前にクーラントを買いました!ちょこちょこ買うのならと今回は少し多めに買ってみました( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:nao3930:20170604000659j:image

パープルってwしかもUV・・・

前々から気にはなってたのですが、今回思い切って買ってみたんですよね(´-`)

ただワタシはUVライトは買ってないのでw

 

後々買う事にするかもです(買うきが無い)

 

今回は透明のクーラントにしようかと思ってクーラントを入れ替えたのですが、物の数十分でパープルのクーラントを入れてしまいましたw

f:id:nao3930:20170604001228j:image

思ってたより良かったかも( ・ㅂ・)و ̑̑

で、下に映ってる白のPP(ポリプロピレン)が白いのがどうも気に入らないので少し黒のPPに変えようと買ったのですが、寸法が足りなかった(爆)


f:id:nao3930:20170604001921j:image

 これは完全に詰んだ(爆)この長さの物しかなくて(爆)

買う前に寸法見るの忘れてたw

 

それで
f:id:nao3930:20170604002612j:image

黒のプラ板でデザイン風に足らず分を隠したと言う苦肉の策でw

 

よく見ると
f:id:nao3930:20170604002717j:image

ちょっと線歪んじゃったけれど(爆)

これも自作DIYならではと言う事で(*´罒`*)

 

あとマンウィズの目を光らせてみました( ・ㅂ・)و ̑̑

アクセスランプなんですよね( ・ㅂ・)و ̑̑


f:id:nao3930:20170604002518j:image

SSD読み込む時にピカピカと・・・結構眩しかったりします(´-`)

 

明日はまたプラ板工作をしたいと思っていますw

 

今回はこんな感じの紹介でした ´ω` )

 

それでは皆様良いPCライフを!!