naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

追加の360ラジのパーツ

<

本日は日曜日の夜にCoolingLabさんに注文していたパーツが今日届きました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ラジは明日になるそうです(*´罒`*)

 

まずは
f:id:nao3930:20170607014737j:image

この様な長細い梱包でw

 

開封します!

f:id:nao3930:20170607014913j:image

UVライト、XSPCの水温計、EKのフィッティングです!

 

懲りずにまたXSPCの水温計w
f:id:nao3930:20170607015021j:image

これ、説明書すら入ってないんですよねw

まぁ無くてもいいんですけどねw
f:id:nao3930:20170607015117j:image

UVライトの中身です ´ω` )

仮に取り付けて見てみたんですが、何かクーラント光らない!?

良く分からなかったです(爆)これは使わないかもしれないw

スイッチ付いてるんですね!知らなかったなぁ(爆)


f:id:nao3930:20170607015807j:image

このパーツは気が向いた時に考える事にしました(´-`)

と、今回はパーツの紹介だけになっちゃいました(´-`)

 

明日、ラジが届いたら色々問題があるのでブログで報告したいと思ってます!

 

まぁラジを縦に配置する訳ですけど、どうラジを固定するか?って所ですね(´-`)

 

来てから考える事にしますw

 

それでは皆様良いPCライフを!!