naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

クーラーマスター電源

<

皆さまこんにちはこんばんは!

本日はお昼前に電源が来ました!

クーラーマスターV1200です
f:id:nao3930:20170625110649j:plain
箱がデカイ(^-^)

開封していきます
f:id:nao3930:20170625111612j:plainf:id:nao3930:20170625111722j:plain
f:id:nao3930:20170625111748j:plain
カッコイイ!!

製造元は紫蘇ですね!!
で、取り付け完了しまして、アクリルで電源が見えるようにしました(*´罒`*)

f:id:nao3930:20170625230328j:plain

で、余った紫蘇の1250w電源は・・・チビのG3258の方に取り付け致しましたw

いや~時間的に厳しかったので上の子のクロシコ電源と入れ替える時間が無かったのでw
f:id:nao3930:20170625232148j:plain

f:id:nao3930:20170625230252j:plain
マイクラするには充分ですね!ただ影MOD入れると厳しいですw

グラボは倉庫にしまってたHD6950ですw

ケースはGatewayってメーカーのマイクロATXwww
本当は中は銀色って言うか地の色なんですが艶消し黒を塗りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これからの季節、PC3台稼働すると部屋が流石に暑いですし電気代が・・・w

取り敢えず今からG3258をオーバークロックします!

それでは皆さま良いPCライフを!!