naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 Fan追加!!

<

本日は前から付けようとしていて断念していた白の360ラジにFanを追加する事にしました!

 

なぜ断念していたのかと言うと・・・・入らなかったからw

何ミリって言う世界ですねwww

で、ケースの正面から見えるラジを背面からビス止めしているのですが、ビスを外してFanの入る隙間を確保することにしました!

 

無理矢理感がありますがw冷えを優先させたい欲望にかられw

f:id:nao3930:20170923221931j:plain

ラジのビスも何故か上手く止めれましたw止めないと外れることはないでしょうけど、不安でしたので良かったです!!

 

全体を撮ってみました!

f:id:nao3930:20170923222835j:plain

冷えの方は・・・・・変わんないw排気にしてるのですが、吸気の方が良かったのか・・・・???

 

天板ラジは吸気、背面FANも吸気、正面、前面は排気にしてるのですが、暫くはこれで様子をみてみます!

 

それとOCは明日にでもブログでやっていきたいなと思っています!

 

今回はこんな感じでw

 

それでは皆様良いPCライフを!!