naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN5 1600 水冷化計画part2

<

皆様こんにちはこんばんは!

悩みに悩み抜いた結果、リザーバポンプを買う事にしました!

 

ただ、昨日注文しとけば今日手に入ったなぁと後悔してます(爆)

 

と、言うのもワタシの住んでる地元は土曜日、日曜日とお祭りがあるんですね!

 

で、明日金曜日は19時半から前夜祭があるわけでして・・・とりあえず明日仕事が終わればクロネコさんに引き取りに行き、服を着替えて町の公民館に行かないといけない訳で(爆)

 

月曜日は本来は仕事なのですが有給休暇を取ってますので弄るなら月曜日になっちゃいますw

 

仕事が忙しくヒートガンも壊れたままでwww

 

なのでソフトチューブで組んでみようかと思っています(´ー`)

 

CPUのみ水冷化するのですが、ワタシの目的はEKのリザーバポンプがどんな感じなのか?って所が興味あるのです!

 

もし、良い感じなら・・・2系統に・・・w

息子よ!すまぬw

 

ただ、今ブログを書きながらドレン買うの忘れましたwww

 

ドレン無しで行きましょうw

 

ラジも240ラジなのでクーラントの量もしれてるはず!何とかドレンが無くてもいいかなw

 

そんな感じでお祭りでPCを触れる時間がこの金、土、日と無理なので月曜日頑張ります!w

 

それでは皆様良いPCライフを!!