naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 EKwaterblock リザーバポンプ

<

皆様こんにちはこんばんは!

今日は仕事を定時で上がりクロネコさんにリザーバポンプを引き取りに行ってきました!

 

その後、町のお祭りがあるのでそれの前夜祭なるものがありましてw

折角パーツがあるのにPCが触れないと言う・・・悲しいですw

 

来たリザーバポンプはこちら
f:id:nao3930:20171006232731j:image

箱もう少し大きいと思ってましたw

リザーバポンプ!!可愛い~www
f:id:nao3930:20171006232757j:image

これでも充分だそうで・・・でも使ってみるまで不安w

説明書・・・英語が分かりませんwww

なんかフィルターをインレットに入れろ!みたいな事が書いてあるのは何となくわかりましたw

ただ、このフィルター経年劣化でボロボロになるって何かで見た事あります(爆)

とりあえず付けましたけどw

f:id:nao3930:20171006232908j:image

付属品 4ピンの延長ケーブルとビスや6角レンチが入ってました!
f:id:nao3930:20171006233119j:image

さてチビのケースですがCORSAIR 600Tなんですが、さてどういう風にしてやろうかと模索しています!

 

これはまたPCケース内部を見たままフリーズする予感がw

今回はプラ板を多用しようかとも思っていてw

アクリル板高いのでw

 

リザーバポンプが小さいのでPCケース内部を狭くしてやろうかと思ってますw

 

ケース内部が窒息するかもwww

その辺りも色々考えてみようかと思っています!

ラジは240mmなので、う~んどうしましょ!?って所ですが配置をどうして行くかで水路の取り回しも考えていかないといけない訳で・・・また自分で仕事を作ってしも~た~www

 

今回はケース内部をMOD的に時間をかけてやって行くつもりです!!

 

いつも妥協してしまうので、今回は妥協を少なからず減らす・・・つもり・・・ですw

 

明日は朝が早いので今回はこんな感じで失礼致します!

 

それでは皆様良いPCライフを!