naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 1600水冷化始動します!

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

昨日、一昨日と町のお祭りてましたのでPCを弄る事が出来なかったnaoでありますw

 

本日、とりあえずはEKのポンプがちゃんと動くのかを確認する為に精製水を入れて廻してみました(*^^)v

f:id:nao3930:20171009124627j:image
余ってたソフトチューブで適当に繋いでみました!ポンプも中々強い感じで、エアがボコボコ抜けてました!

 

ただ、このポンプは4PINなので、これってポンプだけ廻す時はどうするんだろ?って疑問に思ったんですが・・・

 

とりあえずワタシは水入れてマザーを起動させてスグに電源を切ると言う荒技をしました(真似しない方が良いかも)

 

この辺りは4PINのポンプだけ動かせるような物とかあるのかな?

 

これからまた水を抜いて水路やポンプの位置、それにラジの位置も考えて行かないとダメな訳で・・・

 

これがとんでもなくめんどくさいwww

 

ただ今回は妥協したくないので、自分の満足出来る仕上がりにしたいな!って思ってます!

 

今日は凄く暑いので、CPUの冷えなど少し今からCHINEBENCHを廻してみようかと思ってます(´ー`)

 

また報告したいと思ってますので暇な時にでも見てやって下さいね!w

 

それでは皆様良いPCライフ&水冷を!!