naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 RYZEN5 1600ハードチューブ

<

皆様こんにちはこんばんは!

今回、壊れていたヒートガンをホームセンターに修理を頼もうと持って行ったのですが、交換してくれるとの事で!!ありがとうございました~(*´罒`*)

 

で、ソフトチューブで組んでいたのでハードチューブに変更出来る!!と意気込んでいたのですが・・・・フィッティングが足りませんでしたwww

 

そう言えば、ワタシの水冷PC、SLIにしたんだった・・・どうりでフィッティングが足りないワケだ・・・今回も詰んだw

 

こうなれば意地でもハードチューブで組んでやるぜ!とやってみました!

 

はい!1箇所だけソフトチューブwwwww

これはあかんやつですぞwww
f:id:nao3930:20171010230103j:image

ハードチューブも曲げてやりましたが、今回のは駄作・・・失敗でございます(爆)

このまとまり感の無さwww
f:id:nao3930:20171010230349j:image

ただ角度変えると良い感じな所も・・・

全然あかんやつでしたwww
f:id:nao3930:20171010230557j:image

これは下側のハードチューブの水路が変なのと、やはりソフトチューブとの混合はダメですなwww

 

ハードチューブもあと残り1本しか無い(爆)

 

今回は失敗したと言う報告ですw

 

恥ずかしくてブログにアップするのを躊躇うレベルでしたが、こんな失敗もあるよ!って伝えるべきだと思い・・まし・・・たw

 

今日はモチベがもう上がらないので、明日にでも気が向いたら水路変更しますね!

 

それでは皆様良いPCライフを!!