naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 RYZEN5 1600 水路手直し

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

先程まで実は水路をやり直していましたw

明日にしようかとも思ってたのですが、気になるといても立っても居られなくなるので、作業開始到しましたw

 

ソフトチューブの部分の水路を少しやり直しただけですw

f:id:nao3930:20171011022730j:image

少しはマシになったでしょうか?

やっぱり下側のハードチューブが変ですかね??
f:id:nao3930:20171011022818j:image

 

さてさて、話しが逸れてしまいましたが、今回のチビ機も仮組みなのでまた全バラしてプラ板の加工からですね!

 

ラジ、それにリザーバポンプの位置も決まったので、あとはどの部分を隠そうか?とか、全体を把握したかったので敢えて組んでいます!

 

ケースの内部の色を塗り替える予定です!

何色にするかは決めていませんが、ケース内部の色だけでも雰囲気が変わるんじゃないかなぁと思います!

 

 こういうキットも出てます!

今日はまたまた報告でした!

 

それでは皆様良いPCライフを!!