naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

EK アングル

<

皆様こんにちはこんばんは!

PCケースを何気に見てるとストレートにしたいな・・・とフッと思ってしまってw

 

先日からワタシの体調不良が続いてるので、それどころでは無いのですがw

 

チビ機もあの後から手付かずの状態でして・・・

やりたい事は沢山あるんですが、体調も悪いし時間も無いしお金もないwww

 

それで、今回EKのアングルあるとは知らなかったんですw

クーリングラボさんは無くて、オリオスペックさんにはあったのですが、在庫が・・・・

 

それにストレートにするとまたハードチューブ、それにフィッティングも必要になる訳ですよね!?

 

しまったぁ~アングルあるの知ってたらその時にしてましたね(爆)
f:id:nao3930:20171014091316j:image

こんなやつです!ちなみにハードチューブ取り付けのフィッティングは付いてないですから勘違いしないようにね!

これだけて約900円ってかwでもビッツパワーに比べれば安い方です!

アングル、フィッティングは相当の数がいると思いますが、見た目はメカメカしくなる!!

やっぱりこれだよなぁ~www
f:id:nao3930:20171014091432j:image

 

また悩みが出来てしまったwww

 

今回はこんな感じですw

それでは皆様良いPCライフを!