naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

モナーコイン始めました!

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

モナーコインを始めましたw

冷やし中華始めましたみたいですがwww

色々調べながらやってたのですが最初は起動せーへんやん!?と思っていたのですがようやく?起動する事ができました!

 

もちろん発掘はワタシのメイン機でやってるのですが、あのね、部屋が暖房された位に暑くなる!!w

 

GPU温度は60℃位行ってましたねwww

 

もう、冷却が追い付いてない感じ(´ー`)y━~~

冷める前にリザーバポンプに戻ってる気がします(爆)

 

本当に発掘をするならケースは使わなくてGPUももっと数がいるでしょうし、ラジも480ラジ以上の方が良いのでは??と思いましたねw

 

今のワタシの環境ではゲームする位なら今のレイアウトで良いのかもしれませんが、ただ、いまいち排気が追い付いてないかもしれませぬ|ω`)

 

GPUから出た水をいかに冷やせるか?って感じなので、GPUから出た水をラジ何発付けれるか?と言った所でしょうか?w

 

外付けラジが理想ですね!ここに560ラジ2発!

ワタシはそこまでは考えてませんが、される方居ましたら、された方居ましたら御一報をw

 

結論、ワタシの環境ではフル稼働はリスクがデカすぎるwもっとGPU冷やせればフル稼働するかもですが、GTX1080が安くなったとは言え6万位してますから、それが2発昇天するとワタシが立ち直れなくなるので、時間の合間、合間に発掘してる状況です!

 

420ラジ、360ラジ2発でも温度をガンガン上げるモナーコイン恐るべし( ´•ω•` )

 

それでは皆様良いPCライフを!