naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

G3258 本格水冷

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

またまた悪い虫が出ましてRYZEN5 1600を本格水冷にしたのは良いのですが、その後ケースMODは手付かずの状態です(爆)

 

そんな状況ですが、フッとそう言えばG3258の5Ghzの目標を達成出来てない( ´•ω•` )

 

ワタシのG3258は殻割りはしてますが、リキプロ等はしていないと言うw

 

ただマザーはある!それにThermaltakeのCPU水枕(キットに入っていた物)もある!!

 

5Ghz拝みてぇ~と思ってしまい・・・

 

ただ、RYZENからまたG3258に移行するのもなぁ~と(爆)

 

アホでしょ!?こんな事ばっかり考えてるのですw

でもね、5Ghzは男のロマンなんですよwww

 

リキプロ塗った方が早いって?確かに・・・w

 

リキプロ無しで本格水冷にすると温度はどうなるのか?知りたくないですか??www

 

下がるのか変わらないのかをただ見てみたいだけかもwww

 

まぁ気が向いたらやります!w

 

それでは皆様良いPCライフを!